+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

見つかった♪ホテルその1

2012-01-23 03:04:10 | 海外

スペイン旅の宿泊先その1を決めた♪

最近検索でいろんなホテルの写真がたくさん見れるのは本当に有難いなぁ!

昔はたった一枚の外観写真しか出てこなかったり、それすらも出てこないことも多々あって、ホテル選びが難しかったけど、今は外観も、レセプションも、廊下も、レストランも、もちろん室内&バスルームも結構見れるから、雰囲気掴むのにとっても便利♪

自分は特にホテルにはこだわりがあるのでほんと嬉しい。

 

 

今度のホテルの決め手はエレベーター。

もうね、ダメ。

古~い建造物で、未だに篭までの鉄製の扉を手でガシャガシャっと開けなければならないような、アンティークの、いい雰囲気のエレベーターが残ってるホテルだと、もうすぐ「ここ!ここに泊まりたい!となってしまう。

 

今回のはこれ。

すごい、素晴らしい、ウットリ・・・。

サイトの写真が小さ過ぎて広げたらボケボケだけど、いいさ、自分で撮ってくるもん♪

 

このスケスケのところに、アンティークな木製だったりするエレベーターがシュルシュルっと上がってくるのを上から覗いてるのが大好き♪

ヨーロッパには、まだまだいっぱいあるよねぇ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にわかには信じ難い・・・ | トップ | ぐんちゃん見て来た♪ »
最新の画像もっと見る