+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

せっかくじみんちゃんが日本に居てくれるのに・・・

2016-05-29 16:54:33 | 好きなもの

せっかくじみんちゃんが日本に来てくれているというのに・・・・・・・・・・・(お写真、お借りしています)

 

 

 

 

 

 

 

握手などしてくれているというのに・・・・・・・・・、一切会えなくて凹むワタクシです・・・・・・・・・・。

 

可愛いじみんちゃんのおへその写真でも並べて眺めて、寂しい気持ちと涙をグッと堪えるしかないわ・・・。

 

ん?なにそのしぐさ?

まさかまさか??

 

 

きゃーーー!

見せてくれるの??

ありがとうごじゃりまぁぁぁぁぁぁーーーす!

 

ひゅー!ひゅー!!(←指笛)

 

 

カッコ良過ぎ・・・・・

じみんちゃん、カッコ良過ぎだよ・・・・・(感涙)

 

 

うっとり・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

普段、こんななのにwww

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

ああ、可愛い。

可愛いという言葉でしか表現できない自分のボキャブラリーの乏しさが憎いw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいへんイイですね!!!

 

 

じみんちゃんに会いたいよぅ!!!!!!!!!(大声)

 

 

よし、エステ行ってくる♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェスチャーゲームとかw | トップ | まだあった、のど自慢w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。