+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ありがとう ノースリーブ! [BTS - ON] Comeback Stage | M COUNTDOWN 200227 EP.654

2020-02-28 21:14:01 | 好きなもの

ありがとう!ありがとうノースリーブ!!

 

 

 

 

でも、細くなっちゃって・・・。

最近、鎖骨の浮き方が気になってしょうがない・・・。

そんなに痩せてるのに、こないだまた痩せること考えてた・・・。

もうやめて、ちむちむ・・・。

こういうちむちむも好きなのよ!

 

 

 

あと、もう一個ちむちむに言いたい。

ちむちむ、あんまり腹筋を隠し続けるもんだから、最近ばんたんぺんになった子達は、ちむちむの腹筋全然知らないぞ!

こういうの見て、「合成でしょ?」って、本物と思ってない!

 

 

 

 

こりゃダメだ。

ばんたんで、筋肉と言えば、ちむちむだったでしょうよ???

あんなに嬉々として見せてくれてたのに、どうした??

初心を忘れてはいかんw

 

 

[BTS - ON] Comeback Stage | M COUNTDOWN 200227 EP.654

 

もーーー、カッコよくて、かっこよくて

 

[BANGTAN BOMB] 'ON' Stage CAM (BTS focus) @200227 M COUNTDOWN - BTS (방탄소년단)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あれかい・・・・・・・・・・?

音楽中心の出演者リストに居ないという噂だけど、MBCの年末スペシャルの出演オファー蹴ってアメリカのカウントダウン行っちゃった、あれの確執が表面化かい・・・?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別バージョン来たー! BTS (... | トップ | うわーw 究極の癒し声認定w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。