+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

久保ちゃん、負けちゃった・・・

2010-12-24 19:50:43 | JEF

またインカレを見に、西が丘へ行ってきた。

明治・・・、負けちゃったよ・・・。

てか、高知強ぇえ!


明治、この前は11-0の圧勝だったのに、今回はなんか手も足も出ない感じだった。

全然繋がんないであちこちでぶつぶつ掻っ攫われちゃうから、前線にいいボールが全く入らない。

あれじゃ久保ちゃんも輝けない。

てか、なんかみんな走れてなかったような・・・。

「前年王者だろ!意地見せろ!」のおじさんの飛ばす檄の甲斐も無く、残念ながらここで敗退・・・。

早すぎだろ!

せめて決勝くらいまでは行ってほしかった。

・・・ま、決勝に進まれたところでその日は観戦には行けなかったので、いいか・・・・。

 


久保ちゃんの学生サッカー人生もこれで終わり。


悔しかったこの気持ち、ジェフで、J1昇格で、一緒に晴らそうぜ!

 


 

ジェフと言えば、和田さん。

福岡に決まったって!

素晴らしいニュース!

ユナパ最終日の様子から、トライアウトに出てないのは怪我のせいだと思って、「こんな大切な時期になんで・・・。運命としたら残酷すぎる・・・」、と思ってたんで、本当にホッとした。

和田さん、J1に戻れてよかったね。

あの素敵なロングスローがジェフで見れなくなってしまったのは悲しいけど、新天地でのご活躍を楽しみにしています。

レギュラーを掴め!


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい再会&新宿イルミネー... | トップ | 真面目・・・・ »
最新の画像もっと見る