+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

gem's burger行ってきた♪

2012-05-27 11:29:07 | 好きなもの

吉祥寺の部屋見に行くついでに、こないだ気になってたご近所にできたgem's burgerに寄ってみた

 

ここはもともとマ○ドナルドがあった場所。

「マクドナ○ドって潰れることもあるんだ?しかも大学や高校の目の前で?」って思うと同時に、「待ってた!待ってた!こういう本格的なハンバーガー屋さん待ってたよ!」とワクワク。

 

インテリアも素敵で、これからの時期はテラスが気持ちよさそう。

 

 

 

奥まったところにはソファ席もあって、こちらも心地よさそうで、つい長居してしまいそう。

 

 

椅子の形がみんなバラバラなのも楽しい。

インテリアショップみたい

 

 

 

ああ、ハンバーガーを食べに来たんだけどね、しかも大好きなラム肉100%のハンバーガーがあるというからそれに釣られて来たんだけどね、メニューにラムのグリルを発見してしまった。

これ、ネットのオフィシャルサイトには載ってないメニューね。

しかも、富士山の溶岩石を使用した遠赤外線効果のある直火でグリルしてあるなんて魅力的な謳い文句。

これは・・・、もうこれを見てしまったらハンバーガーを食べる気なんて吹っ飛んでしまった。

 

しかもラック・オブ・ラムとスペアリブが選べるって言うから、ラックのほうはどこでも出て来るし~、と思いスペアリブを頼んでみた

 

 

 

焼きあがるまでの間、アルコールを飲みながらフレンチフライをいただく。

旨い!

カリッと軽~く仕上がってる。

そして例のファーストフード店のそれみたいに、冷めて来てもシナッとしない。

最後までカリッ!のまま。

うまい。

 

 

 

そして待望のラム。

そうなの、ここでもず~っと言い続けて来た、ガッツリおおきな塊の食べごたえあるラム!

こういうのが日本でも食べられる日が来ますようにってずっと願っていたの~♪

はぁぁぁぁぁ、嬉しい!!

たまらない、このボリューム

 

 

 

こんなに分厚い!

噛みごたえのある、しっかりしたお肉。

ラム臭さは一切ない。

もうちょっとあってくれても良かったけど・・・。

でも旨い、旨い♪

 

添えてある焼野菜も美味しいよ!

 

 

はぁぁぁ~♪

ラム大好き~!!!

幸せだわぁ。

こんなお店が吉祥寺にできてくれた。

有難う。

有難う。

また必ず来ま~す。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エル・エスコリアルの旅行記... | トップ | 凹むわぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。