+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

今日は偉かった

2012-11-04 01:38:18 | ヨロコビ

今日は、ヨガに行って、そのあともなんか動き足りなくてプールに行って泳いで来た♪

偉い!

我ながら偉いわ♪

 

 

ヨガは今日は先生のご自宅で。

ここ1か月クラスに来ていなかった生徒さんと久々お会いしたら「痩せたわね」と言ってくれて、たいへん嬉しかった。

Yes!Yes!Yes!

 

で、調子に乗って泳いで来ちゃった~♪

 

 

 

いいね、夜遅めにいくとプール空いてる。

これから寒くなるから、ちょっと心折れそうだけど・・・・・・・・・、なるべく続けたい~。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう最後の一枚 | トップ | インド料理食べてきた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。