+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

あまりにも幸せなファンミーティング行って来た

2015-03-08 21:38:52 | 好きなもの

愛して止まない大国男児の、あまりにも幸せ過ぎるファンミーティングに行って来た。

 

 

 

短いようで長かったこの5周年という彼らの辿り着いためでたい日を、この日本で一緒に祝えることの有難みを噛み締める。

 

 

 

内容は、聞きたかった生歌もあり、爆笑の対決ゲームコーナーも有り、メンバーが頭を撫でてくれるという「なでなで会」があり、そのうえ大好きなメンバーから、クッキーを手渡してもらえるシアワセまで付いてきた♪

何この幸せの波状攻撃w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンくん、このセルカ棒で撮った写真、くれるかなぁ!

いやください、切実です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞浜に続いて、またしても一部、二部とも最前列をゲット!

チケットの神様は、私のそばを離れる気は一向に無いらしい

 

 

一部は大好きないんじゅんのおそばで、彼がステージ前方に設置してあるモニターを見る角度の延長線上だったもんで、こっち向くたびにドキドキw

二部は手の届くほどの至近距離のステージなのに、ヒョンミン様がすぐそばまで迫ってきて、目の前にしゃがみ込んだと思ったら、ビシッと指差しアピールしてくれて、嬉し過ぎてその場に溶け落ちて死ぬかと思ったw

ヒョンミンは優しいよねぇ~。ちゃんと自分のファンに、「あなたにしてますよ!!!」って分かるように、愛情表現をしてくれる。

あんな嬉しいこと無いよね

 

 

特技披露対決の時は、いんじゅんのクジラの歌や、さらに上達したボイスパーカッションを聞けて、ヒョンミンの更に磨きのかかったホモサピエンスも見れて、カラムの渾身のすべり芸も見れて、まーーーいろいろ面白かった。

MCさんにも相変わらず鋭いつっこみを入れまくってて、会場、笑いに包まれていて、「やっぱあれだけぺらぺらの日本語はすごいな、有難いな」、と思った。

 

2部の挨拶は、本当に心に響くお言葉の数々だった。

彼らが、どんなに私たちを大切に思ってくれているか、ヒシヒシと伝わって来た。

思わずお席で大泣きw

 

こんなに真摯で、こんなに才能が有って、こんなに素敵なボーイズなのに、なんでもっとその魅力を発信してやらないんだろう??

メジャーな雑誌や番組に声をかけていただくのが難しいなら、自分達で発信するしかないじゃない。

なんでその努力を怠るんだろう?

メンバーのSNSでの発信に頼りきりじゃない?

オフィシャルがもっと、ガンガン、「こんなに魅力的なグループがここにある!!」を、猛烈に伝えてやらなきゃダメじゃん!!

情報発信力が著しく欠如してんだよ。

それでいいと思っちゃってるんだよ。

誰からも文句言われないから。

 

しっかりしろ、オフィシャル!

やることやってください。

「あんなこと、こんなこと、してやれたな・・・」って、後で後悔する前に。

 

 

あえて言えば、各部をあともうちょっと長く、歌を数曲増やしてほしかった。

やっぱ彼らの一番の魅力は歌声だから。

彼らだって、こんなに発表の場が少ないんだから、もっとたくさん歌いたいはず。

次回に期待。

 

 

2部では、最後のリラゴにスタンバイするメンバーのシーンで、サプライズのハッピーバースデーイベント

 

 

 

今月お誕生日ボーイズにケーキのプレゼント。

一緒にお祝いできて、これも嬉しかった。

 

 

そして最後のナデナデ会w

「私なんぞまで・・・・・・。・・・なんかすいません」って感じだったけど、やっぱ嬉しかった。

いんじゅんが、一部は両手で、綺麗に円を描くように、やさし~く包んでくれた♪

うわーーーーーーん!しあわせーーーーーー!!!  と思ったw

けど、ふわり~と包んで~の、すかさず渡すクッキー!!!が、どうも忙しなくて大変そうだなぁ、と思ってたら、2部は片手ナデナデ、片手クッキーになってたw

そうじゃろう、そうじゃろう、と思った。

 

 

 

そして、2部は、5人のメッセージで胸がいっぱいになってしまって、「いつまでもあなたたちを応援していくから!」の熱い気持ちをお伝えするのに必死になり過ぎて、何人かとはただの握手会になってしまったw

いんじゅんとこでも、伝えるだけ伝えたらクッキー貰わず去ろうとして、「あ!これこれ!」と呼び戻される始末w

「もうナデナデやクッキーなんてどうでもいい、君らと過ごせたこの時間がタカラモノだよ!と思った。

 

 

そんで一番最後だったヒョンミンには、「もっとメンバーにこのアツい気持ちを伝えたいのに、伝えきれていない!!」と気持ちが先走ってしまって、「ホントにミン君たちを大切に思ってるから!」と言いながら二の腕を掴んでた。

勝手に手が出てから、「あら、ミンくん、生腕だった」と気づいた。

すっごい筋肉の、すっごいぶっとい、素晴らしい二の腕だった

みんくん、昨日はなんかいろいろとアリガトウ

 

いやーーーーーーーー、楽しい一日だったなぁ!!

大国男児が、とにかく大好きだなぁ!!!

 

 

DGNA 대국남아 大国男児 The BOSS Dae Guk Nam A DaeGuk NamA 大國男兒

カラム 가람 박현철 Karam

インジュン 인준 이인준 Injun

ミカ 미카 이수훈 Mika

ヒョンミン 현민 우현민 Hyunmin

ジェイ 전지환 Jay

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Pics] いんじゅん祭り開催♪ | トップ | こんな大切な日に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。