+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ちょっと~!なに?この神番組~♪

2013-12-21 11:15:46 | 好きなもの

もーーー、なにこれ?(大喜)

 

すっごいじゃん!

こんなに楽しい番組とは、タイトルからは全く想像がつかなかった・・・・・・・・・。

Why Goodbyeはもちろん、あちこちでちょいちょい生歌聴かせてくれるし、「ぷいんぷいん♡」とか、「ピースピース!」とかやたらとテンションの高いニコニコの彼らが炸裂だし、ヒョンミンご自慢の腹筋も見せてくれるし、英語だから意味わかるしで、1時間ずっとニヤニヤが止まらない!

 

 

 

After School Club EP36 Live on DEC 18 5PM (KST) The BOSS

 

 

 

プリンスのあんな表情、こんな仕草がしこたま楽しめて、ほんと夢のような番組だわ~

 

 

 

 

 

 

 

 やっべー、ほんと可愛過ぎる。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして人気歌謡 | トップ | プリンスフォーカス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。