+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

うちの子が!うちの子が!

2010-03-29 00:44:30 | モロモロ

やってくれたわぁぁぁぁ!
コータァァァーーーーーーーーーーーーーー!!

すっごい!!すっごい!!
めっさカッコイイ!

 

あの子なら、今年のあの子だからこそ、出番さえあれば結果を出してくれると信じてたわ!
あそこまでの閉塞感、やっぱ駄目なんじゃん・・・の失望感をサッパリと吹き飛ばす一陣の風。
コータが入って躍動感が飛躍的にアップ!
ガンガン前に前に来るしね、バシバシクロス上げるしね。
いやー、素晴らしい♪
あんまり嬉しくて、29タオマフ巻いてるのが誇らしくて、いつもは試合後外すのに今日は駅まで巻き続けたわ。

コータ、今年の初得点オメデトウ!
今年はコータのこんなかっこいいゴールがたっくさん見れる年になる!と信じてるからね!


試合後のインタビュー、落ち着いてて、しっかり喋ってて、すごくよかった。
孝太、いい感じに成長してるねぇ・・・(しみじみ)
次も、その次も、そのまた次も、頑張れ。
むっちゃ頑張れ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書いたそばからこれだ・・・... | トップ | 育児日記発見! »
最新の画像もっと見る