+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

BTS World Tour - Love Yourself, Final at Bangkok 行ってきた

2019-04-10 03:08:54 | ヨロコビ

BTS World Tour -  Love Yourself, Final at Bangkok 行ってきた♪

 

3月が新部署の多忙さのピークとは聞いていたけど、まーーーーーーーー忙しかった。

慣れないチーム、慣れない業務、慣れない残業の嵐に、ここの更新もままならず・・・・・。

ほんと、死ぬかと思った。

ここでは続けられないと、異動願いを出したw

私が優先したいのは、仕事じゃなくて、プライベートなんじゃ。

ここの更新なんじゃw

 

 

「4月になったら、大好きな奴らに会える・・・

それだけを心の糧に、怒涛の3月を乗り切った。

 

もう体力ゲージがほぼゼロで、爆裂に体調が崩れまくって、どうしようか、ぶっ倒れないか・・・、の不安しかない旅になったが、なんとかあの僻地のスタジアムで、最愛の男達の、素晴らしく愛に満ちたライブを堪能してくることができた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンコクでも最大のスタジアム、ぎっちりのARMY達の幸福感で溢れてた

歓声の大きさも半端なかった。

日本とは全然違うセットリスト、新鮮だった。

日本では、一度しか見れなかったから・・・・・・・、どうしてもまた見たいと思ってたから、あの場に居れて、本当に幸せだった

 

 

そして、バンコクの撮影チームは優秀だな、と思った。

「これ!これが見たいのよ!」の表情やシーンをきっちり抑えてくれる。

「え??ここでこのサイズ??」、「ここで切り替える??この後のやり取りが大事でしょうよ???」、みたいのがてんこ盛りでストレスが溜まるーーー!みたいな感じが無かった。

 

 

あと、やっぱ、彼らが一生懸命日本語を覚えてくれた事への感謝しかない😭

日本だけに特別な歌を作ってくれて、日本語で歌ってくれて、ライブでもそれを歌ってくれて、いつも新しい難しい表現を覚えて来て気持ちを伝えてくれて、新曲だ、ファンミだ、コンサートだと、足繁く通ってくれて・・・。

日本人に生まれて良かったよぉ〜!!!!!

 

BTSありがとう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、一点気になったのは、「分かった!お前の腕がそこまで高く伸びる事は分かったから!」ってウンザリする高さで、アーミーボムを振り続ける人が多い事・・・。

お国柄はそれぞれあるのだろうが、全世界の皆様に「後ろの仲間にも配慮を!腕は振り上げない!ウチワは胸の高さまで!」のジャニーズルールを取り入れて頂いて、快適な鑑賞環境を広めていきたいと思ったw

 

係員も、やたらと座らせて来るけど、メンバーが「Stand Up!」って言ってくれて、また立ち上がる感じw

立ってんの注意するなら、振り上げも注意して欲しかった。

 

 

去年8月からの超長丁場、世界を飛び回って、世界中の女の子を幸せにしたツアー、本当にお疲れさまでした!

セトリとしては、おどろおどろしいコンセプトのアルバムがメインだった前回ツアーより、今回のほうが全然好きだった。

 

こんなに大きな会場でしか、見れなくなってしまったのは、本当に・・・・・、本当に悲しいよ・・・・・。

チケット、全然取れないし・・・。

 

そして、こんな各地最大のスタジアムで組んでくれる日程なんだけど・・・・・・・、次のツアーの日本の日程、すべて落選って・・・・・・・・、なんなの・・・・・・・      

誰か助けて・・・・・・・・・。

大好きな7人に会えない

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この日のちむちむがイケ過ぎ... | トップ | Saturday Night Live に Musi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。