+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

BOYFRIENDと超~~~楽しく過ごすクリスマス♪

2012-12-24 16:01:18 | 好きなもの

BOYFRIENDのライブ行って来た!

演出も、映像も、装置も、衣装も、グッズも、とにかくクリスマス一色で、それはそれは素敵な素敵なクリスマスイベントだった!!

 

 

ライブは最高ーーーーーに楽しい!!!!!!

まず、どの曲も大好き。

そして6人ともめっちゃ男前で「もーーーーーーー、どこ見ていいか分からん!(>_<)」という嬉しい悩みも。

あんだけ全員が揃いも揃って男前なんてグループ、結構貴重と思う~。

 

しかもみんなサービス精神の塊だから、あっちこっちでラブアピールをしてるもんで、ほんとあっち見て、こっち見て、忙しくて目が回りそう。

「どんだけ投げキスしてくれるんだ???」

「どんだけ握手やハイタッチさせてくれるんだ???」

「どんだけ汗ふいてタオル戻してくれるんだ???」

「どんだけウインクやら、ハートやら飛ばしてくれるんだ???」

「どこまでサービスしてくれれば気が済むんだ???」と感動・・・。

とにかくファンが喜ぶことをし尽そうと、ファンとの距離を近付けよう、近づけようとする試みが見られて、そしてみんなとことん楽しげで、本当------に嬉しかった。

 

 

特にドンヒョン!!!!

何????

初めての単独ライブであの貫禄!!!あの余裕!!!!!

自分のファンをステージに上げて、ぬいぐるみとか花束のプレゼントを渡した後、椅子に座らせたと思ったら、目の前に跪いて、彼女の膝に手を置いて顔を近づけて「今日は僕が君のボーイフレンドだよ」って言って手にキスをしてくれたり、後ろに回って背中から抱きしめながら耳元で歌ってくれたり、しまいには真正面からおでことおでこをくっつけて、キスしそうな距離でじーっと見つめ続けた後、ギュギュギュッ!!とこれでもかと抱きしめた挙句に、一緒に肩を組んで頭くっつけて、ラブラブなツーショット写真を撮って、それをコンサートラストで手渡ししに行ってた。

すっげーーーーーーーー、ものすげーーーーーーーーーー!!

あれねー、今まで星の数ほど見てきたアイドルのコンサートでのファンサでの、恐らく最高峰。

これ以上は望みようも無い、パーーーフェクトなファンサだと思う!!!

見たね。

ファンサの神髄、この目で見た。

自分があの立場になったら、震えが止まらんね!!!!

その場に溶け落ちるね!!!!!!!!!

すっげー、すっげーーーーーーよ、ドンヒョン。

ファンイベントでも、最初から最後まで、ひたすらずっと投げキスや、ウインクや、投げハートをふりまき続けてる、なんともファンサービスの素晴らしい子、アイドルになるため生まれてきた男、だとは思ってたけどここまでやれる子だったとは!!!!

お姉さん、感激。

やれる子大好き!!

もう、今日で一気に夢中。

次からはドンヒョンボード持ってこうかしら?

 

 

 

どの曲もしっかりした歌とダンスを堪能出来る。

ドンヒョンも、ジョンミンも、ヒョンソンも、本当~~~に歌が上手。

しかも、透明感のある、素晴らしく綺麗な歌声!!

 

そして、日本の曲も韓国の曲も両方やってくれるのもいい!!!!

まだデビューしてあまり経っていないのに、結構なバリエーション。

しかもそこに加えて、ソロコーナーもやってくれるし、着替えの間にちゃんとパフォーマンスとか映像とか挟むし、トークも結構頑張るしで、充実の2時間20分コース。

やっぱ、コンサートはこれ位の時間やってくれないと不満が残るよねぇ。

某グループのは、短すぎるんだよ・・・。

 

 

あと、BOYFRIENDは、衣装がめっちゃカッコいいんだよ~。

王子様チックでピシッとしてさぁ、とにかく眩いほどにキラッキラでさぁ。

ちゃーーーんとアイドル好きのツボを、ニーズを、ガッツリおさえてある。

そうそう!!!私たちが求めているのは王子様なのよ~!!!

今日も恐ろしく男前度が増す、素晴らしい衣装の数々だった。

うっとり。

激しくウットリ。

 

しーかーもー、今日のラストの公演では、ヒョンソンがソロの曲で、前のボタン全部バリバリバリーっと引きちぎって、胸をはだけて鍛え上げた腹筋をアピール!!

超ーーーーーーーセクシーで、美しい腹筋だった~

甘さの中に、あのセクシーさ。

会場中が全く予測してなかったんで、聞いたこともないようなものすごいデカさの嬌声で、その後半端ないどよめきが起こってたわぁ(笑)

Good job!!!ヒョンソン!!!

 

 

あちこちで、クリスマスっぽい演出があって、最後の方ではサンタになってプレゼントを投げてくれた。

ワタクシは超~~~ラッキーなことに、ミヌ君からのプレゼントをゲット~~~!!

 

 

こないだの、これまた超~~~嬉しかったいんじゅんさまのサインボールといい、今回のミヌくんと言い、どうやらワタクシの大好きな男の子たちの投げるものは、みんな私の手元に来る法則が発動中らしい。

ここでも自分の強運さを本当に実感する。

 

 

ということで、まあくんは3月の代々木のライブで、必ず客席に向かってなんか投げること!!

2度あることは3度あるから・・・、ふふふふ

 

 

 

あーーーーーーーーー、こんなにシアワセ過ぎるクリスマスって・・・・・・・・・・・・・・・・(感涙)

BOYFRIENDのみんな!!!

本当にめちゃくちゃ楽しかったよ~!!

最初にしては、ほんと貫禄の素晴らしいステージ。

歌もダンスも、めっちゃうまくて、いろんな演出もとてもよかった。

5公演も無事終わってよかったね。

お疲れさま~!!

また早く日本でライブしてねー!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むなしい・・・ | トップ | やっぱりこの人が大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。