+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ライブーーー! 大国男児のライブーーーーー!!

2013-02-16 02:09:54 | 好きなもの

やったーーーー!!

噂のライブ、発表されたーーー!!

3月20日。

もう来月だ♪

 

こないだのりりいべん、そして来月のアルバムりりいべん、そしてこのライブと、なんと短期間に彼らに会える機会が多いことか

そしてそれらが全て、ワタクシがこの日本に居ない一週間を見事に避けてくれているという事実!(喜)

まるで誰かがワタクシのスケジュールを知った上で調整してくれたようだわ(笑)

しあわせーーーーーーーーーーーーー

 

 

一個でも被ってたら、旅行はキャンセルして大国男児を取ってたな。

それくらい最重要案件

Top priority!!!

あーーーよかった

 

 

でも・・・・・・、ライブ二部になってて、両方で構成が違うんだって。

両方見たい!!

両方じゃなきゃ絶対イヤ!!!

取れるの~?

チケット、取れる~??

ワタクシ、ファンクラブ入ってないの・・・・・・・・・・・・・・。

不安ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

 

あと、絶対絶対ブルーレイ出して!!!

こないだのZEPPも、どうして出してくれないのよーーーーーー!

アルバムの特典映像として、今からでもいいからあれ追加して!!!!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイートの意味が分からない... | トップ | 気合を込めた本気チョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。