+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ちむちむのお誕生日看板 2016!!

2016-09-23 21:30:09 | 好きなもの

ちむちむの生誕を華々しく祝うお誕生日看板が、本日から設置されました!

 

超~素敵

そしていいメッセージ

これは、日本のファン有志一同からのプレゼント♪



MA CHANCE (フランス語で私の幸運)


지민군을 만날 수 있었던 기적
그것이 인생의 나의 행운 (韓国語で "ジミン君に会えた奇蹟 それが人生の 私の幸運")


そして、日本語で「私の人生で 一番大きな幸運の名前はパク・ジミン いつもありがとう 愛してる」とある。

泣ける

日本語入ってるのがいい。

 

 

あぁ、ちむちむ、なんて可愛いんだろう(ホレボレ)

 

 

ここは、向かい側にも別のグループの設置するちむちむ生誕祝いの看板ができるらしく、まさにちむちむロードになるらしい。

あーーー、狎鴎亭駅行きたい!

この目で見たい!

 

設置を取り仕切ってくださった皆様、本当に有難うございました!

ちむちむご本人が喜んでくれるといいなぁ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ?ちむちむってそんなに... | トップ | リアルタイム解析 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。