+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ぐくたんのシャツ!!

2016-08-17 04:47:03 | 好きなもの

もーーーーーー!

かっこ良過ぎる!!

我らのばんたんが誇る2人のセクシーダンサーズ  

 

Dance practice - 정국이랑 지민이 ('Own it' choreography by Brian puspose)

 

Brian Pusposeご自身から「本人越えだね、素晴らしい!!」との評価をいただいたクオリティの高さ。

 

この、暗めの照明と、薄いシャツを通して浮かび上がる鍛え上げられたぐくたんの肉体のシルエットが、「とにかくワンダフル!」としか言いようが無い    

眼福。

 

なんでちむちむは、そんな厚手のTシャツ&さらに重ね着なの??

薄手の物着用でお願い・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、まさかの2れんちゃん薄着ねだりwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンボヤ EP.7 | トップ | 出世しましたなぁw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。