+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

噛みしめてるね・・・ARMYと過ごす最後の収録を・・・ [BTS - For Youth] Comeback Stage | #엠카운트다운 EP.757 | Mnet 220616 방송

2022-06-16 21:48:34 | 好きなもの

噛みしめてるね・・・ARMYと過ごす最後の収録を・・・

たくさんのARMYの居るスタンドを、愛おしそうに眺める表情がたまらん・・・。

あらゆる思いが心の中に溢れかえっていただろうね・・・。

 

13日、月曜日、まさに9年前のこの日に、この番組でデビューした彼らに会えることになった、ここに入れたラッキーな4千人のARMYは、この時はまだ、まさかこれが最後に会える7人だとは、夢にも思っていないよね・・・。

 

['UP NEXT' BTS #01] #엠카운트다운 EP.757 | Mnet 220616 방송

 

['UP NEXT' BTS #02] #엠카운트다운 EP.757 | Mnet 220616 방송

 

[BTS - Yet To Come] Comeback Stage | #엠카운트다운 EP.757 | Mnet 220616 방송

 

[BTS - For Youth] Comeback Stage | #엠카운트다운 EP.757 | Mnet 220616 방송

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9年前のこの日、ド緊張の歌番組デビューを果たして、幸福感でいっぱいだった7人がバックステージで取ったこのポーズ、ちょうど9年後のこの日に再現してくれてたんだね。

 

 

ARMYを4千人も集めた、空前絶後の事前収録が、ジャスト9年後のこの日に行われたのも、この曲で出る3番組の収録のうち、一番最後に収録されたのも、きっと偶然ではなくて、綿密に練られた計算だったよね。

 

 

 

 

まだ何にも知らされていないで、無邪気にはしゃぐ沢山のARMYと、この日で、7人で見るこの光景が一旦最後だと分かっててそこに立ってるメンバー・・・。

せつな過ぎる瞬間なんだよ・・・

 

ちむちむは、本当に泣きそうだったんだろうけど、気づいたてひょんに肩を揺すぶられて、なんとか笑顔を作ってた・・・。

 

 

 

無理させてゴメンね。

我々の想像を遥かに超えてシンドイであろう決断だよね・・・。

今、本当にキツイと思うけど、頑張ってちむちむ。

頑張って、メンバー。

一旦休もう。

身体と心を酷使し過ぎたよ。

一旦、全てから解放されるといいよ。

 

 

この、9年前のデビューの日の動画、載せておこう。

[EPISODE] BTS (방탄소년단) Debut day 130613

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業アルバムやん・・・(T_T)... | トップ | そして、明日はこれだね MUS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。