+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

bingがバカ過ぎて泣けてくる(T_T)

2015-03-31 22:28:33 | 好きなもの

韓国語がさっぱり分かんないまま韓国人の書き込み追っかけてTwitterやってて、自動翻訳機能はそれはそれは有難いんだけど・・・・・・・・・・・・・・・、bingがバカ過ぎて泣けてくる  

「何それ?????」、「意味分かんない!!!」がひたすら続く・・・・・・・・・  

 

 

いちいちコピペして、他の翻訳ツールに入れて翻訳かけるのメンドクサインダヨ!!! と、いつもイライラしてたところ、やっと「誤った翻訳ですか??」と聞いてくれるようになったよ!!!

 

 

ああそうさ!!!誤ってるさ!!

 

もう、これからは変な翻訳してくるたびに指摘してやろう。

どんどん精度が上がるだろうさ。

 

まずは、「인준」は人名で「承認」ではないから、ちゃんと「インジュン」表記にしてくれ、と要望を出してきた♪

将来的にいつか直ったら、わたしの功績~♪

・・・・・・・・・・・・かもよ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェジュン、いってらっさい(... | トップ | 帰った人、行く人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。