+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

帰った人、行く人

2015-03-31 22:57:51 | 海外

またお友達から海外土産貰った~♪

今度はカンボジア。

アンコールワットを見に行って来たらしい。

アンコールワット印のクッキー3種類と、すごくいい香りのライムリーフティ

 

 

 

クッキーは、ココナツ味、マンゴー味は、普通に美味しいけど、ドリアン味がものすごーく香りが本物に忠実で(笑)、食べた後の自分の体内から溢れ出てくる香りを若干持て余す感じwww

すごいな、あれ。

 

アンコールワットは、「あのドデカい遺跡くらいしか見るとこ無さそう」と思ってたら、あのエリア広範囲に渡って大小様々な遺跡群が点在していて、見どころが多いらしい。

一度行く価値は有るとのことだった。

最近だいぶ短くなってきた、自分の中の「いつか行きたいとこリスト」に追加しておこう♪

 

 

別の友人は、今週からウズベキスタン行くらしい。

場所くらいは分かるけど、何が有んだか全く未知の世界w

 

「暑いの?寒いの?」と聞いたら、暑くて寒いらしいw

昨日雪バーバー降ってても、今日20℃、とか、そんならしいwww

砂漠の気温差!wwwwwwwww

体調管理、大変だな!

 

 

そして、代理店から必須携帯物として、「折り畳み傘」と言われたらしい。

雨に使う訳じゃなく、「丸一日、車移動の日に、ずっと砂漠でおトイレ無いから、その傘を広げてその陰で用を足すように」との用意らしいwwww

露天トイレ!

ウケるwwww

こないだ中国で体験した、ドア無しニーハオトイレだってドチドチだったワタクシには、ハードルが高過ぎる!!!!

ちょっと風吹いたら、傘すぐすっ飛んで行っちゃいそうw

そんな緊迫感の中で用足したくないw

いやーーーーーーー、面白いとこ行くねぇ。

 

とりあえず、自分では行きそうに無い国なんで、紙幣とコイン、持って帰ってきて~、とお願いしておいた

 

ふふふふふふ、土産話が楽しみ♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bingがバカ過ぎて泣けてくる(... | トップ | 観桜ディナーに行って来た♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。