+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

んで、みんなは何色に見えるの?

2015-03-01 23:02:17 | モロモロ

今話題のこの画像。

 

みんなはどう見えるの?

 

私は、最初「白地にベージュじゃん??何を騒いでるの???」と。

何度見たって白にベージュで、「青に黒???どーやったら、そんな色に見えるの???」と不思議だった。

 

けど、翌朝またツイッターに別の人が貼ってるの見たら、真っ青だった。

「何これ?色違いのバージョンも出回ってるの??」と思ってそれも保存して比較してみたら、昨日見たのと同じ写真だった!

 

もーーーーーー、ビックリした。

その後は、青に黒にしか見えないwwwww

「なんでこれが白く見えてたんだろう????」と。

 

 

んで、また時間経って見てみたら、今度はまた白とベージュにしか見えない。

「ぬぇぇぇぇ!!なんだこりゃ??????」とほんと困惑。

 

 

気になって、また時間置いて見てみたら、また青にしか見えなくなってるwwwww

もーーーーーーー!なにこれーーーーーーー!

 

 

こんなことがあるんだなぁ。

人間の目って、不思議~。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Pics] 最近尋常じゃないカワ... | トップ | [Pics] いんじゅん祭り開催♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。