+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

[Pics] 最近尋常じゃないカワイ子ちゃんの写真、置いときますね

2015-03-01 22:12:27 | 好きなもの

なーーーんか最近、やたら可愛くてたまらないうちのプリンスの写真、インスタから頂いてきたんで、ちょっと置いときますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろ?

尋常じゃないね!

 

 

 

あと、ネットで見つけて、「こういう時にピッタリな素敵な絵だなぁ!」とパクって来たんで、これも貼っときますね

 

世間よ気づけ!気づけ!

この素晴らしいアーティストの存在に!!!

 

 

インジュン 인준 이인준 Injun 

DGNA 대국남아 大国男児 Dae Guk Nam A DaeGuk NamA 大國男兒 The BOSS

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [韓国記事] 新曲の紹介記事 | トップ | んで、みんなは何色に見えるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。