+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

てての演技、上手~(T_T)

2016-05-27 00:16:21 | 好きなもの

ててって、なんでもできる子だなぁ~。

Butterflyに、こんな泣ける動画有るなんて知らなった。

 

日本語字幕 Butterfly 花様年華 on stage : prologue bts 防弾少年団

 

ストーリーは、父親を殺めてしまったててが、大切な仲間を「会いたい」って呼び出して、いつものように一緒に過ごした後、自殺しちゃう・・・、っていうものらしい・・・。

てて・・・、めっちゃカッコいい。

 

これ、見終わった後にButterfly聴くと、すっげーーー切ないな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日、新しい映像素材が出て... | トップ | Save Me/防弾少年団 日本語字幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。