+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

そしてとうとうゲット・・・(涙)Magic Shopに行けるよぉ!

2019-11-17 19:45:39 | ヨロコビ

Magic Shopへの入場チケット、ついに、ついにゲット・・・・・・・・・(涙)

一般発売・・・。

ファンクラブ入ってる意味無し          

 

 

 

でも、これで翌週のMMAと、2週連続で、大好きで、大好きで、大好き過ぎるうちのちむちむに会えます!!!

やーーーーーーーーーーったぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!     

 

 

待ってろちむちむ!!!

 

嬉し過ぎるので、最近のお気に入りのさじんを貼っておく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぴんがとにかく可愛い  

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずおへそがキュート・・・

 

 

 

 

一人で何やってん?????www

もーーー、いつだっておちゃめw

 

 

 

 

(とんとんとん←自分の腕をポンポンしてるちむちむ)

えっ?

腕枕??

いいんですか???

では・・・、よっこらしょ♪

 

 

なんだろ、この可愛い成分でしか出来てない男の子

ちむちむ!

来週千葉で会おうね!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃー、やっぱり出てくれる... | トップ | 買えるかな、ソウルで来週  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。