+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

本日のお仕事 2016 KPOP World Festival in Changwon

2016-10-01 08:37:45 | 好きなもの

やばいね。

来月のリリースのコンセプトのためにいろいろ変わっててやばいね。


160930 BTS - Fire + Save Me + Dope @ 2016 KPOP World Festival in Changwon

 

 

ゆんぎの黒髪

可愛いね。

 

黒になるかな?、と思ったけどね。

このジャケット見た時点で。

 

だって、いつも合わせて来てくれるもん。

 

てか、あっちのCD、絶対本人写真使ってこないよね。

まぁ、中のブックレットにいっぱい載ってるけど。

 

ほびのオレンジも似合う♪

 

しかし、ちむちむのこの色は本当に似合うな!

 

あと、てて、なんかすごいデカくなってない??

 

これ見たらちょいとびっくりしたw

突出してデカいw

成長期また始まったか?シークレットシューズか?w

 

ぐくたんは、安定のラブリー度合い♪

 

 

でもステージ上に6人は、やっぱちょっと寂しいね。

ばんたんは7人じゃないと!

なむじゅん、疲労骨折に近いって、カムバックに向けて練習し過ぎかな・・・?

もうあと10日しかないけど・・・、無理しないで治して・・・。

 

ぐったんも、ほびも、司会をそつなくこなすよね♪

 

 

ステージは、ほんとカッコよかった!

途中、途中で出てくる、K-POPを踊る素人の外人さんグループたちで中だるみして、生視聴は辛かったけどw

 

ててはね、さっきのツバ付きのお帽子や、こんなキャップを被らない、前髪ありのててが好みです♪

 

ああ、けど翌日見たら、帽子の意味が分かった。

Wingsのコンセプトフォトでは、ててはカツラで金髪にしてるのに、ここでまだ茶髪だと、整合性が無いからだ。

だから両方とも、こんなに目深に被って・・・。

なるほど。

 

 

あぁ・・・、あと10日すればまた新しい楽曲パフォーマンスになるから、そろそろFireも見納めだね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょーーーっとーー!心臓止... | トップ | 後ろから見るのも、ちょっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。