+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

後ろから見るのも、ちょっと新鮮w 20161001 釜山のステージ

2016-10-03 01:19:17 | 好きなもの

結構見慣れたこの歌だから、たまには後ろからフォーメーションとか眺めるのも新鮮でいい♪

 

てては今日から金髪。

だから昨日はハットやキャップで隠してたのね。

 

방탄소년단 BTS[4K 직캠]불타오르네 FIRE@20161001 Rock Music

 

방탄소년단 BTS[4K 직캠]SAVE ME 세이브미@20161001 Rock Music

 

 

このDope、かなり好きだ。

今のみんなの見た目が好み過ぎて

방탄소년단 BTS[4K 직캠]쩔어 DOPE@20161001 Rock Music

 

 

ちむちむは、相変わらずの萌えちむ。

萌え袖のちむちむ、略して萌えちむw

 

あぁ、今日も猛烈に可愛い♪

 

 

だからぁ・・・、6人はやっぱ寂しいってば。

なむじゅん、焦らず頑張れ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のお仕事 2016 KPOP Worl... | トップ | 160930 BTS - Fire + Save Me... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。