+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ミナちゃんに会ってきた~♪

2015-04-15 22:21:59 | 好きなもの

ミナちゃんに会ってきた~

 

もーーーーーーーーー、超ーーーーーーーーー可愛かったぁ!!!!!

 

 

ご自分のパネルや表看板の前でご満悦

あーーーー、ラブリィ♪

足長ーーーーーーーい!!

 

かわゆ過ぎる。

タワレコ渋谷さん、素敵なイベントを本当にありがとう!!

 

 

こないだはGirl's Dayのメンバーとしてだったけど、今日はソロシンガーとしての来日♪

CDは充実したブックレットが写真集になってて、どの写真も全部ミナちゃん!

Girl’s Dayの時は1/4だけだから、全部全部ミナちゃんなのがメチャ嬉しい~!

 

 

今日は、タワレコ地下のあのスペースで、リリイベ。

テグのイベントでは一切見かけない、ナムジャペン多し。

全体的に色合いが落ち着いているw

 

ボーイズ&ジェントルマンが6割、あとはガールズ、って感じかな。

レイディズはほとんど見かけなかった。

普通のレイディズなら、おうちで晩ご飯作ってる時間帯だからかな?

男性の半分ぐらいはスーツ着たサラリーマン風だった。

日本のアイドルオタク文化の浸透を体感した感じ。

 

韓国では、アイドルの追っかけって学生がやるもんで、社会人になったらみっともないから辞める、って風潮なんでしょ??

ファンとして取り込める人口が、とてもとても少ないよね・・・・・・・・・・・・。

 

韓国では、掛け持ちはせずに一時期1人を必死に応援するけど、次に気になる人現れたら今までの人はバッサリ切り捨てて、新しい人に乗り換えちゃうんでしょ?
 
日本では、いろんな人が好きで掛け持ちも普通だけど、切り捨てたりしないで何十年もファン続けるパターン多いよね。
 

日本と韓国比較したら、音楽関係に費する年間消費額も、日本は韓国の20倍だっていうしさぁ。

だからさぁ・・・・・・・・・・・・・、やっぱ大国男児はさぁ、日本で本腰を入れて、頑張んなさいってばーーーーー!

なにやってんだよ毎日・・・。


 

イベントでは、歌番組のステージでのナムジャ役を、同行して来てたマネージャーさんが代行しながら歌ってくれたんだけど超~ウケたw

テレビでのミナちゃんは長身イケメン相手に悩ましく絡むけど、今日のマネージャーさんはミナちゃんより全然背が低い上に老け顔のちょいぽっちゃりの25歳w

なのに、ダンスが結構上手くて面白かった~!

 

 

ミナちゃんも、すごく楽しそうで♪

始終あの素晴らしい笑顔で、愛嬌を振りまいていた。

トークも楽しいしね。

背が高くて、スタイル抜群で、お肌がツルピカに美しくて、歌が上手くて、あんな可愛い顔して、面白くて、表情が豊かで・・・。

ああ理想

あんな女の子になりたいねぇ。

 

 

握手は、ニッコニコの笑顔で迎えてくれて、「ミナちゃんの目がホントに可愛くて大好き!」とお伝えしたら、「ありがとう~!」と喜んでくれたんで、「ウィンクして~♪」ってお願いして、至近距離の悩殺ウィンク、いただいてまいりました!!

腰砕けそうになりましたw

かーーーーーーーわいかったぁ!!

右目瞑ってた♪

 

なんて優しい目なんだろう~!!!!

やーーーーーーーっばい。

ミナちゃは天使。

 

 

握手は、めっちゃふんわり。

握らないw

指がものすごく柔らかい!

すべすべ。

 

あーーーーーーーーーー、大満足。

 

 

今日は、4階にBIGFLOも来ててイベントやってた。

 

ちょっと見てての感想は、「なんかちっちゃ!!!」

そして、歌はバリバリのクチパクでした。

でも、「写真は、メモリーを使いきるまで、思う存分撮影していただいて結構です」との粋なアナウンスも有り、撮り放題で素晴らしいと思った。

 

 

あと、2PMの衣装が展示されてたんで見て来た~。

 

 

あーーーーーー、幸せなアフター6だったわぁ♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあくん・・・・・・・大丈... | トップ | 故郷の懐かし映像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。