+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

愛しのあの人の国に行ってきます♪

2013-02-19 23:40:54 | 海外
なんかあっという間に来てしまった2月。

こないだの驚愕の福岡片道5円の激安国内航空券に続いて、今回はソウル片道980円の爆安海外航空券を手に入れてしまったので、ちょろっと1週間行ってきま~す。
んふふ、なんという格安券入手上手。
 
 

愛しのMy PrinceのHome Country♪
Princeの暮らしたあの街の、いろんな雰囲気を味わって来るわぁ。
Princeが飲んでたあの不思議な飲み物わさびラテ、トライしてくるわ~。
 
 
 
どっぷり韓流に浸ってからは、これが最初のソウル旅。
前回行った時は、静かな北村・三清閣エリアで歴史的施設とか文化遺産みたいのばっかり見てて、買い物とか、アイドル関係のお店とかほとんど行かず、明洞にすら行かなかったんで、今回はその対極の超ミーハー旅。

SHINeeがちょうど今週カンバックだし♪

Super Juniorの見えるラジオの日程も出たし♪

チケットもし入手できたらBAPのコンサートも行っちゃうかもしれない!

みたいな、キャピキャピのスケジュールです、ほほほほほ。
待ってろソンミン♪
待ってろリョウク♪
 
あー、前回イ・ミンホくんを偶然見かけた時も、韓流にハマってれば絶対もっとコミュニケーションしたのになぁ!
 
 
 
 
 
海外だと、現地人の男の子と友達になることもよくあるけど、さすがに韓国では自重します。
だってね、韓国の強姦率・・・、半端無い。
日本の40倍だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
世界4位・・・。
怖過ぎる・・・              
 
 

「そんなおばさん、誰も相手にしないから大丈夫だよ!」と思ってる人も居るだろうけど、これが70代のおばあちゃんが襲われる事件とかほんとにあるみたいだから、一概に大丈夫とは言い切れない・・・。

こないだ被害に遭った日本人女性は、臓器破壊されてとんでもない血まみれで、意識不明で瀕死の状態で発見されたとかも読んだんで、更に怖し・・・。
日本人、今だいぶ嫌われているみたいだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)
 
以前、韓流奥様で旅慣れたリピーターの方がどこかで行方不明になった事件も有って、あの方もまだ発見されていないしね・・・。
 
 

一人旅、情報収集と自制が大切!
気をつける~。
男の人には付いて行かない~。
知らない人からいただいたドリンクとか、絶対口付けない~。
自衛、自衛。
 
 
では、行ってきま~す!!
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強く、強く、祈ってきた。 | トップ | 韓国3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。