+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

昨日は大阪ライブ

2014-01-18 08:04:41 | 好きなもの

久々にライブで大国男児が帰って来た~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、平日のライブじゃ大阪までは飛べなかったから見れなかったけど・・・・・・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・だけど、4月の東京のライブが発表されたので悲しみも半減!

しかも単独ライブ!!

一日二公演!!

 

 

 

さらに、その前には韓国との噂の3/15ファンミーティングの話も!!

行くさ!!絶対に行くさ!!

 

あーーーーー、来月はプリンスのミュージカルだしぃ!!

毎月プリンスに会えるヨロコビーーーーーーー!!  

 

 

 

プリンスは昨日喉の調子が悪そうだったので心配した・・・。

けど、昨日は送迎がリムジンだったらしく、ご機嫌さんで良かった♪

 

最初インスタ見た時、あまりにも映像が暗いし、動いててぶれててどこなのか分からなかったけど、このブルーのネオン、車内に付いてるバーとか見たら、ああリムジン、と分かった。

 

 

 

 

リムジン、すっごい広くて、ソファーはふっかふかで、内装もキラキラして超~ゴージャスで、めっちゃセレブになった気分になれるよ! 笑

私はラスベガスで乗った♪

 

 

これを見てリムジンに興味を持って「乗りたいなぁ」と思った皆さん、ラスベガスに行ったらタクシー呼ぶ時に、一言「リモプリーズ♪」って追加して言ってみてください。

ベガスのタクシーはリムジンも多いから、「こんな長いの来たーーー!何人乗れるよ???」とビックリするような仰々しいストレッチリムジンが迎えに来てくれるよ♪

もちろん料金は、普通のタクシーと一緒♪♪♪

豆知識な

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My memories集だわ~♪ | トップ | キースへリングの浄水器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。