+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

遥か世界へ 羽ばた~け勇樹!

2010-06-15 23:01:44 | ヨロコビ
阿部ちゃん、WC初戦先発フル出場&勝利オメデトウ!

あれだけ夢見ていたワールドカップ本戦の舞台。
出番が回ってきて、そしてきちんと結果を出せて、本当に良かったね。
すごい立派だった。
キリッとした、集中した表情がめちゃめちゃカッコよかった。


今日は朝から、何十回、何百回歌ってきたか判らない、阿部ちゃんの「遥か世界へ、羽ばた~け勇樹♪」のチャントが頭の中でずっと繰り返されていて、なんかその度に鼻の奥がツーンとするような、目に汗がジワッと滲んで来るような、そんなセンチメンタルな気持ちだった。
移籍して行ってしまってから、意識してあまり試合を見ないようにしていたけど、やっぱ阿部ちゃんは今でも大好きな選手だよなぁ。
阿部ちゃん、本当におめでとう。

もうすっかり次の勝負に向けて準備中だと思うけど、次もしっかり出番があるように、そしてまたそこでも素晴らしい活躍で勝利に貢献してくれるように、そしてその結果、念願の世界へ羽ばたけるように、遠い空の下から祈っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激励会 | トップ | お気に入りの生き物 »
最新の画像もっと見る