+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ママとお散歩行ってきた

2012-01-07 21:22:19 | 家族が見るといいわ

母とのんびり中野までお散歩行ってきた

 

いつもと違う道を歩いてみたらすごいショートカットで、めっちゃ近く感じた。

近所でも知らない道ってまだまだいっぱいあるなぁ。

知らない道を歩くの大好き

 

 

おランチにお寿司を食べて、パパブブレまでお正月バージョンのキャンディは無いかと見に行ったけど無かった・・・。

残念。

なんか最近、キャンディが前より小さくなってない??

絵が潰れちゃってる・・・。

ちゃんと見えるくらいの大きさにしておいてほしい。

失敗作か?

 

 

その後、母があのオタクの聖地ブロードウェイはいつも1階は通過するけど、上は一度も見たことないというので上の階をいろいろ見物。

あまりにもコアなオタクショップの充実っぷりに感心していた。

 

 

そんな中に意外にも布団屋さんを見つけ、常々「新しい毛布が欲しいね~」と話していたので探してみたら、とっても可愛いバラの柄の毛布を見つけたので二人で色違いでお買い上げ。

母はピンクが好きなのでピンク系の、私は部屋の壁紙がペールブルーなので合わせてブルー系の、と色違いにした。

 

マイクロファイバーで、ふっかふか♪

とにかくすべっすべのちゅるっちゅるのふっかふか♪

最高の肌触り~!

いつまででも触っていられるわぁ

 

 

 

それはニャンコとて同じ気持ちらしく、ニャンコが片時も毛布の上から離れない(笑)

 

毛布来てから、ずーーーっと一緒に居てくれてる。

横で寝ぼけてたり、ゴロゴロ喉を鳴らしてたり、ワタクシの顔をじーーっと観察してたり、寝息を立てて寝ていたり・・・・・・・・・・。

ああ、猫ってなんてカワユイんだろう!!

 

毛布を触って、猫の頭をナデナデして、猫の尻尾をむにゅむにゅして、猫のお腹をぷにぷにして・・・、いろんなふわふわに触ってウットリ。

 

こんなシアワセなことないわ~!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 専修大、優勝おめでとう!! | トップ | なにそれ?? »
最新の画像もっと見る