+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

フォートラベルのFacebookでスペイン旅行記、紹介してもらったよぉ~♪

2012-12-17 23:05:08 | 海外

今年の春のスペイン旅行の写真をフォートラベルにまとめた旅行記が、フォートラベルのFacebookに紹介してもらえた♪


4Travel Facebook

 

 

その旅行記へのリンクはこちら。

スペイン / マドリッド 王家の栄華のかほり漂う街

 

 

週末から、なんかスペインの旅行記への投票や書き込みがあるから、「なんだ?どっかの旅番組でスペイン特集でもやったのかな?」と思ってたんだけど、どうやらここから見てくれた方たちらしい。

載せてくださったフォートラベルの皆さん、投票や書き込みをしてくださった皆さん、ありがとうございます!!v(^◡^)v

 

 

フォートラにこんなページがあるの、知らなかった。

そんで同じページに載ってるいろんな旅行記の写真のそれはそれは綺麗なこと!!

彼らと同等に載せてもらっているのに感激♪

「いいんですか??ワタクシの旅行記でいいんですか??って感じ。

めっちゃ嬉しい。

時間かけて作った甲斐があるわぁ。

てか、次作るのも超楽しみになってきた。

今、九州ネタを温めてあるから・・・。

 

てか、たくさん撮りすぎてきて整理がつかんから、九州についてここでもまだ何も語っていないことに気付いた・・・。

いや、正直に言うと連日いんじゅんさまの動向が気になって、他のことが手につかん(笑)

まさにある意味でのTwitter廃人。

 

 

正月が来るから、そこで一気に九州の旅行記作ろっかな~?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスパーティ、楽しか... | トップ | 誰だ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。