+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

今更ながらの青森旅行記

2012-01-02 20:05:45 | 国内旅行

石ちゃんが青森を旅している番組を見てたら、ワタクシが行った味噌カレーラーメン屋やのっけ丼の市場なんかを訪れていて、「夏に行った青森の旅の旅行記を作るのを忘れていた!」と思い出して作ってみた。

 

青森 / 八甲田   ねぶた館 混浴の酸ヶ湯経由の 秘湯 谷地温泉


混浴はね、懲りたよ・・・・。

たぶんもう行かない。

なんだあれ。

 


魚介類は最高に美味しかった

さすが北の国!

 

 

そして憧れの寝台列車♪

まさかあんな偶然乗れる日が来ようとは・・・(感涙)

 

 

 

青森の旅、ダイジェスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これを使う年がやってきた♪ | トップ | 一般参賀に行ってみた »
最新の画像もっと見る