+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

大好きなちむちむのお誕生日がまた来ました! ジミンちゃん、おめでとう!

2023-10-13 22:27:54 | 好きなもの

大好きなちむちむのお誕生日がまた来ました~!

ジミンちゃん、おめでとーーーーーー!

 

現地で、たくさんお祝いイベント見て来て、さっそく旅行記にしました、むふふふ

韓国 / ソウル ジミンちゃんのお誕生日 と 花火と 噴水と ムーンボート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日時期のソウルは、いつもより楽しさが5倍増しだよね!

行くというチョイスしかない。

 

たくさんのちむちむの笑顔が溢れていて、楽園でした♪

 

ちむたん、今年もあなたを思いっきり愛してますよ~!

もう、何年目になったかね

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーティスト保護無しのチャ... | トップ | 今回のソウル旅を振り返る 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。