+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

上海のもろもろ

2017-04-02 00:48:56 | 海外

やっと、上海の写真を全部見直した。

 

なんかね、ますます素敵な街になったね。

あちこちに洋館や綺麗な歴史的建造物があって、それを素晴らしい感じにリノベーションして使ってて。


例えば新天地とかね。

 

 

夜も素敵でね。

 

 

夜と言えば、外灘もやはりの美しさだった

 

 

南京東路も、素晴らしい美しさ

 

 

あちこちうろついてて、ふっと可愛いもの見つけると嬉しい♪

 

 

今回初めて田子坊も行ってみたけど、ここも大好きな路地だらけで楽しかった

 

 

朝は、いつものようにあちらこちらで楽し気に踊ったり、身体を動かしているグループだらけで、本当に羨ましかった。

いつも混ぜて欲しいと思いながら、言い出せず眺めてるw

 

 

マンホール写真収集家としては、上海マンホールは合格点♪

 

 

街並みも洗練されてきてるけど、お店も、食べ物もだよね。

東京と遜色ない素敵な食べ物が溢れてた。

 

 

あと、アーロンに感激したね。

たまたま、Longinesの店頭で見つけて「えっ???アーロン、まだこんなにカッコいいんだ???と衝撃を受けたね。

 

 

アーロンのステージを見たくて、ブロマイドとか写真集とか手に入れたくて、なんど香港に通ったことか・・・・・・・・・・。

当時、世界でこんな美しい男は居ない!と思ってたわぁ。

あれから何十年も経ったのに、まだこんなに美しく居てくれることに感激だったわアーロン。

久しぶりに昔の写真、見たくなったわ、可愛いわぁ  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS WINGS TOUR 3/24 NEWARK | トップ | 朱家角のもろもろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。