+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

東方神起、無事に神宮へ来た~

2009-08-07 01:43:01 | 好きなもの

なにやら事務所との揉め事が表面化した東方神起・・・
あんなに無邪気な仲良し5人組だとばかり思ってたのに・・・。
影ではいろいろと悩んでいたのね・・・。

神宮の花火、来てくれるのかヒヤヒヤだったけど、ちゃんと5人揃って現れてくれた時にはホッとした
やっぱりすごい歓声だった。

他のアーティストがみんな2曲くらいしかやらないですんなり去っていった中、東方神起は8曲も歌ってくれて、「たった2000円の入場料で、こんなにたくさん聞いていいの??」と驚いた。
ものすごいお得感のあるイベントだなぁ~

やっぱり全力で歌って踊っている彼らは最高にカッコイイ。
彼らの歌が聴けなくなっちゃうなんて、あの圧倒的なライブパフォーマンスを見られなくなっちゃうなんて、想像すらしたくない。
一緒に連れて行った東方神起初見の同僚も、一発でハマってしまった。
「すごいね!」「いいね!」を連発していた。
そーなのよー!!すごいのよ~。そしてイイ!のよ~

だから・・・、お願いだから解散しないでください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
おながいします・・・。おながいします・・・。

 

東方神起のライブが終わっちゃったら、なんかもう満足感でいっぱいになってしまって、その後の花火がどうでもよくなってしまった。
・・・けど、せっかく来たので引き続き眺めてみる。

・・・・・・・が・・・・・・・・・・・、「なんかたいしたこと無いな、神宮の花火・・・・」、というのが今年で30周年らしいけど、ずっと東京に住んでても見るのは今回が初めてだったワタクシの感想。

なんかやたら低いとこに上がる。
しかも打ち上げ場所が一箇所だからか、同じところにしか上がらなくて、
"夏の夜空いっぱいに広がる花火!"っていう開放感がまるで無し。

なんかしょぼいのばっかりで、きれいに丸~く広がる花火も少なかった。
それは不景気の影響で予算が削られたせいか???
○尺球、というような超巨大な花火もさっぱり上がらなかった。

 

なに・・・・・、あの煮えきれない感・・・・・
あんなつまんない花火、初めて見た。
やっぱ花火は河川敷が一番だなぁ~。

 

それよか今夜、一番気になったのはユンホの眉間・・・。
ずっと皺が寄りっぱなしだった。
苦悩の表れか・・・。
笑顔もすごく少なかった。
ま、こんな問題が表面化して終始笑顔ってのもおかしいし、止むを得ないこととはいえ、早くこの混乱が収束してみんなに笑顔が戻ることを願わずにはいられない・・・。

ほんと頼むよ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一安心 | トップ | 6年ぶりのカミコン »
最新の画像もっと見る