+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ON LINE CONCERT WEEKEND♪ BANG BANG CON 2020

2020-04-11 16:58:23 | 好きなもの

こんな時だからと、こんなものを用意してくれる、さすがびっひ

しかも、本当だったら新たなツアーの開催されてたはずだった日にやってくれるのが憎いね。

てか、コロナ無かったら、今日が華々しい初日だったね・・・

 

やばいな。

来週末は家から一歩も出ないで過ごせる準備をしなければ。

すごい長丁場w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の速いアーミーが、さっそくチケットを準備してくれてたw

 

バーコードの番号とかもちゃんとデビュー日とか、生まれ年とかで揃えてくれててさすが。

 

彼らの成長記録みたいなもんだね。

楽しみ♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Closer - Retro '50s Prom St... | トップ | 今年もこの日が来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。