+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

このタイミングでデーブイデー キター!

2009-02-11 00:11:19 | モロモロ

このタイミングで、発売ほかほかのトニコンのデーブイデー、キター!

明日は大事な大事なコンサートだというのに・・・。

朝早ように出発せなならんというのに・・・・・・・。

ネイルのケアとか、持ってくipodにトニ曲入れたりとか、持ってくコングッズ探したりとか、来てく服決めたりとか、いろいろすることあるのに・・・

 

でも、見ずに寝るわけには行かない。

パッケージ見ただけでテンソンだだ上がり

こりゃ今夜は徹夜か?

明日のお肌に響くわ~~~~ん(悩)

 

 

最高に楽しくて、毎回思い入れがいっぱいのトニコン。

こんなふうに映像として残ってくれるなんて・・・

感無量っす。

今年のコンサートも、絶対DVD発売してくれますように・・・・

 

 

ああ、明日が、いや今日が、めっちゃ楽しみ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ来週 | トップ | 一生のお願い »
最新の画像もっと見る