+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

疲れ果てた・・・

2014-03-16 16:59:09 | モロモロ

腰の調子が再び怪しくて、ついサボっていたエクササイズ、2週間ぶりに行ってみた。

久々の下北沢♪

 

先週からダンスを取り入れたコースができたらしく、ダンスの才能の無い自分は「これはいい!」と思い軽い気持ちで申し込んで行ってみたけど、これ死ぬほどキツイーーー!

今まで受けた中で、いっちばんしんどかった・・・・・・・・。

 

始まって10分で既にお風呂上りみたいな滝のような汗で、「やばい・・・、半分くらい過ぎた?」と思ったら、まだ10分でビックリして、「・・・・・・リタイアする?」、「・・・・・・どうする?」って汗だくで思案しながら、15分、20分・・・・・・・・・・・・・。

なーーーーーーがかったーーーーーーーーー!

あぁ、大好きなあの超可愛いインストラクターの、あの綺麗な鈴が鳴るような軽やかな声も、今日は鬼コーチのそれに聞こえたわぁ。

 

それでも、手抜きすることなく、頑張って、頑張って、なんとか無事に1時間終えることができた。

やった!やったよママン!

意外と根性あったよ!

 

 

だがしかし、終わった後の腕のプルプル感、半端ない

スタジオ出るころから既に筋肉痛の悪寒・・・。

力が入らない・・・。特に二の腕・・・。

明日、どんだけ痛くなるのか今から不安・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ヶ月経った | トップ | 旅行記作った♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。