+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

少年倶楽部

2011-02-12 09:19:34 | 好きなもの

昨日の少クラでは、たいぴーとみっくんのオリジナル曲が見れた♪

素敵~~~

たいぴーーーーー!みっくーーーーーん!!

キャ~~~

 

先週のキスマイでの3D Girlも、とにかくめっちめちゃカッコよかったし!!

せっかくいい新曲できても、コンサートだけで見納めでは悲し過ぎるので、この番組で歌っている映像を残せるのは本当に有難い。

本来ならコンサートのライブDVDが出て欲しいところだが・・・。

 

 

でも、今回のNo.1 Friend、テロップがしっくりこない・・・。

タイトルはNo.1 Friendでいいんだけど、歌詞でなんで"Friends"って複数形なの??

No.1、に続くんだから複数形じゃおかしくない?

しかもtheって冠詞までついてて、そのあとにFriendsって・・・。

歌ってるのは、"アバヨさえ言わずに散ったあいつ"という一個人についてなのに、Friendsはないだろ。

大丈夫か、国営放送・・・。

海外でもいっぱい放送されているのに・・・。

 

 

 

海外行ってもいろんな国で放送されているこの少クラ。

現地で見るたびに「この国にも、この超カッコイイ男の子たちにハマっている乙女がたくさんいるんだろうなぁ」と思う。

そしてそのたびに「この人たちが実際に存在して、同じ言葉を喋って、普通に生活して、歌ったり踊ったり、仲間とキャピキャピしている姿を生で見ることができる、日本という国に生まれて本当~~~に良かったわぁぁぁ~~~としみじみ嬉しく思う。

やっぱ、ニッポンは最高や~

 

 


しかし・・・・・・この番組も・・・、前身の番組から始まってもう何十年見続けているかわからんくなってきたな(笑)

当初は今年シジュウになるまあくんですら、まだピチピチのジュニアだったからのぅ・・・・・・・・・・・・・(遠い目)

そして当時は、まさか自分がこの人に後にどっぷりハマって、いい年になるまで追いかけ続ける羽目になるとは夢にも思っていなかったからのぅ・・・。

まあくん・・・、長い付き合いになってきたのぅ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題のお菓子 | トップ | キスマイーーー!!!! デ... »
最新の画像もっと見る