+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ちむちむの、のちゅとの旅日記キターーー!!

2017-11-08 05:31:30 | 好きなもの

ディズニーに居たやら、原宿で信号待ちしてたやら、いろんなところで見かけられていたから、「ご本人、写真アップしてくれー!」と思ってたけど、ちむちむがこんなきれいにまとめてくれた!!!

ちむちむありがとうーーーーーーーー!

かーーーーーわいーーーーーーーーーい!!  

 

 

大好きなのちゅと二人きりでラブラブなんて、最高の思い出じゃん!!!!!

可愛いのちゅを独り占め、羨ましいぞ!!!!!


二人っきりのバケーション その1

 

 

二人っきりのバケーション その2

 

 

ちむちむ!!のちゅたん!!

めったにないお休みを、日本で過ごすことにしてくれてありがとう!!

これからも、日本を好きでいてね!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばんたんの初ドーム公演@大阪... | トップ | G.C.F in Tokyo (정국&지민) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。