+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

接待

2010-05-14 23:55:27 | モロモロ
アメリカの上司が来たんで接待ディナー&接待カラオケ。

いつもの一人気ままなシングルカラオケと違って、ネイティブスピーカーと英語曲歌うのは、発音めっちゃ気にしちゃうわ~。
今一歩乗りきれない。


ディナーは、歌舞伎町のちょっと高級な炉端焼き屋さん。
歌舞伎町を抜けつつ、「ほんと、歌舞伎町ホストってブサイクばっか!どうしてこんな男達に何百万とかつぎ込む女達が居るんだろう??」といつもの感想を抱きつつ、入ったその炉端焼き屋さんに、居たーーー!超カワユイ男の子のウエイターさん♪

毎日毎日通勤であんだけ多くの人とすれ違うのに、これっぽっちも「お、イケメン!」と思える人に巡り合えないのに、今日はひっさびさにキターーーー!
もー、あまりにも可愛くて、お兄ちゃんに釘付け。
特に目がめっちゃ印象的で吸いこまれそう

超気になって気になって、せっかく美味しいお刺身やら、特大のホタテやハマグリや車海老の焼き物やら、A5ランクのお肉のステーキやら、美味しいものイロイロ出てきたのに、お兄ちゃんの瞳しか覚えてない(笑)

ゴルフ好きのみんなが、名門セントアンドリュースでプレーする時、芝のラインが超複雑で、それを読むのがどれだけ難しいかについて異常に盛り上がって話している時、ゴルフにサッパリ興味の無い自分はひたすらお兄ちゃんをチラ見。
いいねぇ、美しい生き物は♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルのお宿 | トップ | JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSG... »
最新の画像もっと見る