+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

またもや神席キター!

2011-10-24 01:35:34 | ヨロコビ

こないだのV6のアリーナ極上席で、まあくんたちを極近で見れて心の鼻血が止まらないほどの興奮を味わえてシアワセの極致だったのに、またもやすごい席が来てしまった

今週のグンちゃん。

台湾行ってる間に到着していたんだけど、最近すっかりグンちゃん熱が醒めてきて来てしまっていたので「行かなくてもいいかな?」くらいの気持ちで封も開けずに放置していたんだけど、今日開けてみたらアリーナ!しかもAブロック前方!!!

これを特等席と呼ばずして何と呼ぶ????

なんだろ?無欲の勝利?

俄然行く気まんまんになった♪

 

 

それにしても、どうしてこうもチケット運がいいことが続くんだろう・・・・。

自分で怖過ぎる。

チケットの神様、次も、その次も、ずっとずっとよろしくお願いします!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いたわぁ~~~(*^_^*) | トップ | 台湾で食べたものいろいろ ... »
最新の画像もっと見る