+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

届いたわぁ~~~(*^_^*)

2011-10-20 21:29:25 | ヨロコビ

待って、待って、ひたすら待ってたアルバムがとうとう来たわ~~~

台湾で撮影してきた変身写真。

3週間、本当に待ち遠しかったわ~。

 

 

お写真はどれも上出来!

あの写真館、めっちゃお上手~

今までいろいろ撮ってきた変身写真の中で一番気に入ったわ

なのでちょっとだけ晒してみる。

 

 

 

派っ手っ!!(笑)

金髪、意外と似合うわあ(←自画自賛)

 

普段は絶対しないメイクや髪型や衣装を試せるのがめっちゃ楽しいんだよね~

スタジオも、ドレスも、アクセサリーも、どれもすっごく素敵だった。

次も絶対ここ行くわ~♪

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾で食べたものいろいろ ... | トップ | またもや神席キター! »
最新の画像もっと見る