+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

KCON行ってきた♪

2016-04-10 14:14:53 | 好きなもの

BEATWINが出るというので、KCON行ってみた!

ただ、会えるということだけで満足で、内容何も把握しないで行ったけど、これがまーーー楽しいイベントだった♪

 

いろんなところに、いろんな韓流アイドルが出没する。

ステージで歌ったり、トークしてたり、自分のブースで宣伝活動してたり、サインしてたり、他の企業のブースを巡って顔見せしたりしている。

眺めてたり、写真撮ったりし放題♪

だから、どこを見てればいいのか、すーーーっごい悩ましいwww

うっかり、こっちのアイドルに付いてってたら、肝心のBEATWINのイベントを見逃してたりw

 

 

ステージでは、あのアイドル、このアイドルが続々とパフォーマンス。

 

 

 

その間に、ちょっとざわざわしているコーナーがあれば、すかさず移動してそちらを堪能w

CODE-Vのウシクが、ファンを引き連れて歩いて来たかと思ったら、華麗に名刺を配ってくれたよ!w

金髪、色白担当なんですね!覚えました!w

 

JJCCは、ポスターとか、番組で見ても「ん?」って感じだったけど、本物はなかなかカッコよかった!

 

 

観光協会のブースで、韓服とチマチョゴリを着せてもらってご満悦で写真撮られてたw

足が、すっごい長かった。

インソールか??

いや、知らんけどw

 

 

SNUPERは、新人君で日本慣れもしてないだろうと思ってたから、あんなに日本語が喋れるところまで仕上げて来てたのがビックリ。

 

2人でやり取りしながらの「あったかいんだからぁ~♪」のギャグを、楽しそうにやっていたw

 

 

この子達、なかなかのイケメン揃いだった。

名前はなんだ?と見てみたら、TRITOPSと判明。

覚えた、覚えた。

名前覚えた♪


 

 

 

この子らも可愛かった♪

HOTSHOT

 

 

特にこの子の笑顔と満点サービスが素晴らしい♪

 

 

ニコルたんも相変わらず可愛かったなぁ。

昔はよくKARAコンも行ってたなぁ。

 

 

Monsta Xへの歓声がひときわ大きかったな。

すごいね、まだ日本デビュー前なんでしょ??

初めて来た日本にワクワクしてる感じが微笑ましかった。

 

 

 

 

 

テグもね、こういうイベント絶対に出たほうがいい。

だってとりあえず、昨日までは全く知らなかったグループの、グループ名、人数編成、顔、雰囲気は覚えて、どんな歌うたってんのか気になって、公式サイト行ってPV見てみることはするからね。

こんなふうに、ブログに写真付きで可愛いなんて載せてくれるところもあるかもしれんしね。

新規ファン獲得に、こんなに有効なイベント無いじゃん。

今回のリリイベみたいに、韓流に全く興味の無い層ばかりの閑散としたショッピングモールとかで歌ってるより、よっぽど効率良いよ。

だって、基本来てるのが韓国か、または韓流に少なからず興味を持っている人々なんだから。

来年は、ぜひ出てみましょう♪

 

 

そして、お目当てのBEATWINな♪

今日もかーーーわいーーーの♪

 

トークに出演して、たまに自分のとこのブースに顔出してゲームとかしてくれて、シークレットイベントのゲストとして宿泊券とか当たる抽選のプレゼンターして、出店各社のブースを周って・・・・・・・、いろんなところで見れるのが幸せの極致♪

シークレットイベントのチケット貰って、ハイタッチに参加してきた♪

 

まだまだ知らないことだらけなのでジョンハにある質問をしてみたら、例のカッコよ過ぎる重低音ボイスで意外な言葉が返って来て面白かった♪

もっといろいろ知りたい

 

彼らは、ファンからもらったものを何でも喜んで、すごく大切にしていると聞いた。

ファンの目の前で捨てたり、せっかく持ってきてくれたものを不機嫌そうに要らないと突き返す、どっかのチームとは全然違うwww

素直そうで、本当にいい子達なのが、余計にハマるーーーーー     

ああ、可愛い。

おお、可愛い  

 

 

 

 

 

 

 

 

ブースの写真をSNSに載せると、こんな可愛過ぎる、メンバーの写真入りのキャンディをくれる。

もったいなくて、絶対食べられない系のやつ!!!w

 

 

 

ファンがたくさん増えてくれますように~。

 

書ききれないくらい楽しさいっぱい。

偶然BEATWIN出てくれるの知って、ちょーーーー幸せな一日を過ごせたぁぁぁ~♪

感謝♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEATWINも行ってたよね♪ | トップ | BEATWINのライブに行って来た~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。