+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

スペインより帰国

2012-03-12 21:04:43 | 海外

無事スペインから帰ってきた。

ひっさびさにキスマイ見たら、シーハハがあまりにもかっこよ過ぎて悶絶。

あ゛ーーーーー、ジャニーズの有る国最っ高!!!

戻って来れて嬉しいわぁ

 

 

 

しかしなんだね。

どうして旅の空では、みんな連絡先を教えたがるかね?

普段電車でたまたま隣り合って座って若干の世間話したくらいで、住所とか電話とか名前とか教えてくれないでしょ。

どうして「ここが連絡先だから」とか、「近くに来たら遊びに寄ってね」とか、頼みもしないのにあんな簡単に教えてくれるの?

 

行きの便のおば様には、まあ先に連絡先をさらさらと書かれてしまったからこちらも渡して、話の都合上間に挟まっていた女性にも教える羽目になったんで渡したら、帰ってきてみたら律儀に到着先から絵葉書まで送ってくれてるし・・・。

 

帰りの便の妻帯者の男性には、さすがにお名刺いただいてもこちらの連絡先は教えなかった。

「こんなに話の合う人に会ったのは初めてだ」とか、「価値観がメチャメチャ合う」とか、「どうしてあなたは男性じゃないんだ。男性なら日本帰ってから飲みに行こうぜ、と気軽に誘えるのに・・・」とか、なーんか一方的に盛り上がっててさすがにちょっとひいてしまったのだもの・・・。

こちらはそこまで盛り上がってませんがな・・・。

持ってるヨットに乗せてくれるとも言ってたが・・・、一人が好きなんでと丁重にお断りした・・・。

 

なんなんだろ?異国の雰囲気に浮き足立ってるの?

一緒に食事をする親近感?

よーわからん・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

帰ってきてみたら、楽しみに予約して行った全てのテレビ録画が、またしてもWindows Updateの自動更新のせいで2週間分全く録れていないという事態に愕然・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんで人のパソコン勝手に更新して、するのはいいけどそのあと勝手に電源切っちゃってそのまんまほったらかしなのよ!!

また立ち上げときなさいよ!!!!!!

ムキーーーーーーー!!!!

 

 

もう切ったる、自動更新切ったるわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出発前にしておくべきだったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

理想の息子、展開がさっぱり分からないまま次が最終回よ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

たいぴぃぃぃぃぃーーーーーーーーー、どうなった???

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッシが出ない・・・だと・... | トップ | My One and Only観て来た »
最新の画像もっと見る