+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ツボだらけの 161107 MBC every1 Star Show 360 방탄소년단 (BTS)

2016-11-19 21:22:21 | 好きなもの

ててのものまねとサックス演奏wwwww

ガールズグループのダンス!wwwww

妄想学園ドラマwwwww

もーーーーー、盛りだくさん過ぎてw

 

[BTS]방탄소년단 스타쇼360 (star show 360)[full ver.]

 

ここに喜びを見い出すお姐様達がステキw

じん姫のセクシーアピールを右から左に受け流すちむちむw

 

聞こえてくるよねwww

「ふっ・・・」って鼻で笑って受け流してんのがw

 

 

 

 

カラフルな頭頂部w

 

 

ててが秘儀、サックス演奏を披露。

見たかったんだよねぇ!!!

 

 

「音を出すのが難しい」と言いつつ、ぐくたんにトライさせるも、あっさり音が出せてしまうぐったんに呆然のててwww

やめて!!

固まって、そんなに切ない目で見つめないで!

こっちがうっすら泣きそうw

 

 

 

ちむちむのダンスとセッション

 

 

そして、ちむちむはButterflyのダンスを披露

 

 

物まね対決は、ててに軍配。

てか、ててのそっくり過ぎて大爆笑wwwww

 

 

あと、ぐったんとほびほびのガールズグループダンスが、とにかく可愛過ぎる!!

パワーアップバージョン、めっちゃウケたwwwww

 

 

とにかく見どころだらけだったw

 

最高に楽しい番組だね。

学園ドラマは、とにかく萌えどころしかないので、別記事で♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMART やっとちむちむが・・・ | トップ | 161119 Melon Music Award - ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。