+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

スペインの旅行記 バルセロナ編 その2 作った♪

2012-05-08 01:38:58 | 海外

バルセロナの旅行記、その2作った!

 

スペイン / バルセロナ 憧れ続けたモデルニスモの街へ Part.2 パラウ・モンタネール カサ・バトリョ カサ・アジア & バルサ♪

 

 

あまりにもマイナーでガイドブックにもほとんど載ってないんだけど、パラウ・モンタネールが素晴らしくゴージャスな建造物でめっちゃ気に入った。

 

あんな素敵な建物なのに、週たった一回の英語で行われるガイドツアーなのに、その日の参加者、ワタクシたった一人きり・・・。

もっと宣伝すればいいのに!

モンタネールが全面的に作ったものなのに!

もったいなさ過ぎる・・・と思ったわぁ。

 

 

 

ダイジェスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転びやすいよ・・・ | トップ | たいぴーの主演ドラマ~!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。