+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

KpopStarzさんのインタビュー記事~♪

2015-10-06 01:12:47 | 好きなもの

なんでこんなとこで撮ってますか?w

【撮り下ろし&独占インタビュー】大国男児① いよいよ日本活動を本格的に再開「10月にはもっとカッコ良くなってきます!」
【撮り下ろし&独占インタビュー】大国男児② 自分の人生や考え方に大きく影響した言葉について深く語る。
【撮り下ろし&独占インタビュー】大国男児③ J-POPを歌うアーティストというコンセプトはずっと変わらない。







はいはい、いくらでもカッコよくなっていただいて結構ですよ♪



「誰かに言われた言葉で、自分の人生や考え方に大きく影響した言葉ってありますか?」の質問いいねぇ♪

全員:口々に「わぁ~!」「いい質問」「あるよね」「あります!」

Jay:十代だったかな、偶然本に書いてある言葉を見たんですけど、僕が探して見つけた本じゃなくて、誰かの本が読み捨てられてたんです。ページが開いて捨てられてて、チラッと見たら、「やりたいことをすれば、死ぬまで一生、仕事をしなくてもいい」って書いてあったんです。その言葉がすごいキテ、子供だったけどすごく刺激になりました。

インジュン:僕は「遅いと思った時は、本当に遅いんだ」

全員:アハハハ!!

インジュン:普通は、遅いと思った時が、まだやり直せる時って感じじゃないですか!でも、「遅いと思った時は、本当に遅い」。

◆遅いと思ったら、もう間に合わないんですね?

インジュン:そうです。だから遅いと思う前に頑張るか、早く諦めるか。

ヒョンミン:僕は「一生懸命望まなければ、奇跡は起きない」。僕は奇跡が大好きです。現実的な人は奇跡を信じないじゃないですか。僕は奇跡を信じます。

カラム:「競争しないで、得点しなさい」。これから、誰かの真似をしたり比べたりしなくて、自分の道を行く!っていう勢いが生まれました。

ミカ:「他人を気にしていたら、自分自身が壊れてしまう」という言葉なんですが、仕事や目に見えることで、誰かの真似をする感じになってしまったら、自分のことを捨てちゃうことになる。それが正解かどうかはわからないけど、僕の中でキマした。















ファンミーテイングとライブは、いよいよ来週に迫りました!

 

大国男児メンバープロデュース公演「Daikokudanji Style」
場所:新宿FACE 全5公演
10/13(火) 【 Karam Style】  開場18:00/開演18:30
10/14(水) 【 Injun Style 】 開場 13:00/開演13:30
【 Jay Style 】  開場 18:00/開演18:30
10/15(木) 【Hyunmin Style 】 開場13:00/開演13:30
【 Mika Style 】 開場18:00/開演18:30

 

「大国男児 LIVE!HAPPY DD」
場所:ラフォーレミュージアム六本木
10/18(日) 【昼公演】 開場 13:15/開演 14:00
【夜公演】 開場 17:15/開演 18:00

 

詳細> http://risecom.jp/daikokudanji10/

 

イープラス 【WEB】http://eplus.jp/
 9/24(木)12:00~9/30(水)18:00
 

ローソンチケット
【WEB】http://l-tike.com/

 9/29(火)12:00~9/30(水)23:59

 

 

大国男児 (DGNA / The BOSS / 대국남아 / Dae Guk Nam A)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« haru hanaさんのインタビュー... | トップ | お肌チェック♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。