+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

てぴょんと、ちむちむからの、クリスマスプレゼント♪

2022-12-25 11:38:49 | 好きなもの

てぴょんからのクリスマスソングのプレゼント♪

てぴょん、素敵な歌をありがとう~!

 

最高に魅力的な声。

そして、ほんと歌がお上手よね!

よんたんも一緒なのも嬉しかった♪

 

It’s Beginning To Look A Lot Like Christmas (cover) by V of BTS

 

 

 

そして、ちむちむからは、素敵なイラストのプレゼント

時間かけて、丁寧に描いてくれてる様子を想像して、大変ほっこり、シアワセな気持ち

ちむちむ、ARMYのためにわざわざ有難うー--!

大好き!

 

可愛い 可愛い 可愛い

 

こんなニットのお帽子で髪の毛隠してたり、

こんな暗いお写真しか載せてくれないのは、髪の毛の色を変えたのをまだあまりおおっぴらにしたくないからかな?

 

じんくんのお見送りの時、すっかり明るくなってるのはチラ見出来たけど、全容を早く見たいわぁ!

焦らすわぁ、ちむちむのいけずー!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てての見えるラジオ | トップ | FIFA World Cup 2022 in Qata... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。