+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

インカレ見に行ってきた。 久保ちゃん、超~楽しみ♪

2010-12-18 22:17:04 | JEF

うちの子になってくれた明治大の久保ちゃんの活躍を見るために、西が丘のインカレ行ってきた!

あちこちに見に来ているジェフサポ発見。

タオマフ巻いてる人は少数だったんで自分も遠慮して巻かなかったけど、みんながシートに敷いてる座布団がおなじみの黄色いジェフグッズでバレバレ。

そーよねぇ。未来のエース候補に興味深々よねぇ♪

 

 

明治はほとんどがJの下部組織出身選手のチームなんだね。粒ぞろい。

試合は、なんと11-0という「サッカーの試合じゃないよ!」っつースコアの、圧倒的な勝利。


久保ちゃんはそのうち3点かな?

なんと言う得点能力!

あっちのオウンゴールも、久保ちゃんがゴール前に入れたボールから誘引されてた。

後半20分くらいで下げられちゃったけど、あのまま出続けていたらもっともっと取れてたと思うわ。

久保ちゃん、ほんとすっげーーよー!!

なんか落ち着いてて、楽しそうにやってた~

昨日のエルゴラで褒められまくってたその能力の片鱗、見れた気がする。

久保ちゃん、ジェフに来てくれて本当に有難う~!!

 

 

可愛かった久保ちゃんのガッツポーズ。

あっち側で遠かったんで残念ながらブレちまったが・・・、いい笑顔。


 

あーーー、早く来シーズン始まんないかなーーー。

待ち遠しい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大津の旅行記完成 | トップ | 大人の街 赤羽初見参 »
最新の画像もっと見る