+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

Like Crazy Billboard Hot 100 の 1位! ソロK-POPアーティストとして初の快挙!

2023-04-04 07:15:04 | 好きなもの

Like Crazy   Billboard Hot 100 の 1位!   ソロK-POPアーティストとして初の快挙!

我らのちむちむ! 

すごい!! おめでとう!!

 

 

 

そして、気づかなかったけど、来てくれてたんだね♪

大好物の、すっぴんちむちむ

可愛いよぅ!

可愛いよぅ!!

 

 

 

 

 

 

 

ゆんちゃんの新Album D-Dayが今月発売されると発表されたし、この怒涛のちむ祭りも、そろそろ終焉なのかな・・・。

これでもか、これでもか、とちむちむだらけの数週間、こんなにシアワセなシーズン、なかなか無いよね。

最後まで満喫します!

 

 

 

ほびの入隊についてもアナウンスが出たし、なむちゃんも「入隊前の最後の桜だったのに、あまり見られなかった」って言ってたらしいし、みんなそれに向けての準備を始めているんだよね・・・。

仕方のないこと、分かっているけど、寂しいよね・・・。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [BE ORIGINAL] Jimin(지민) '... | トップ | PEAK TIMEも観てるよ! TEAM... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。