+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

Pops in Seoul - The Boss (Why Goodbye)

2013-12-30 17:19:09 | 好きなもの

Pops in Seoul - The Boss (Why Goodbye)

 

こらこらーーーーー!

アイドルがオナラの話しなーーーーーーい! 笑笑笑 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

プリンス、私の前ではオナラは勘弁してください。

あなたは私のプリンスなんで・・・・、ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

夢を壊さないで~

 

 

 

ああ、アリランの番組、ほんと素晴らしいよね・・・。

英語があって、ちゃんと何話してるのか分かるもん

有難いわぁ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・ちょっと! みかしゃん!!

また私のプリンスにいちゃこらと!!!

 

 

 

 

 

 

Prettiest boyは、私の中ではもちろんプリンスですよ♪ 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメンの八百屋さんに行き... | トップ | 人気歌謡  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。